2015年4月23日木曜日

広沢寺・弁天岩

2015年4月22日(水)晴れ

メンバー:坂本、山本、小口

7:30茅ヶ崎〜9:00弁天岩〜14:00

初投稿の小口です。僕は初、山本さんは2回目のロッククライミングです。
坂本さんに指導をしていただきました。


                        弁天岩
                                                      

右側初級ルート1本、左側ルート1本、中央ルート2本(25m)、懸垂下降1本を行いました。
エイトノットの結び方、ビレイ方法、その他基本的なことも教わりました。

初級ルート、左側ルートは難なくクリア。中央ルートは山本さんはスムーズに登りましたが、僕は足の置き場に悩み時間がかかりました。

上から写真を撮ろうと思ってましたが、その余裕はありませんでした笑

坂本さんは上級者の登りを見せてくれました!さすがっす!

                   クライミング中の小口

適度な運動と自然に囲まれ、ココロとカラダが癒されました^ ^
暖かい季節になったのでみなさんと新しいことにドンドンとチャレンジして行きたいですね。
よろしくお願いします!

                   ビレイヤ-小口とクライマー山本
                        

1 件のコメント:

  1. クライミング、報告お疲れ様でした。また行きましょう! 坂本

    返信削除