2015年9月21日月曜日

湯河原幕岩


日程:2015年9月20日(日)
天候:晴れ
メンバー:OB→村山、宮本
     現役→長谷川、廣井、河辺、上野(か)

 せっかくのシルバー・ウィークですが、各自いろいろと諸事情があって計画を縮小。日曜日に近場へ日帰りクライミングとなる。
 岩場に着くと、我が社の元・大御所Kさんがいたので、ご挨拶。
 今日やったのは、
 
・シルクロード 5.7
・いんちきするな 5.8
・蟻さんルート 5.8
・サンセット 5.10a
・夕暮れ時 5.10b
・ダイヤモンドヒップ 5.11a(TR)
・憧れのハワイ航路 5.11a(TR)
・伊豆の踊子 5.12a(TR)
・シャワーコロン 5.10a
・アリババ 5.10b(TR)など。
 

 
 
 
 
 
 シーズンにはまだ早いせいか、いつもは大混雑の桃源郷、マコロンランドも空いていて、思いっきりトップロープで練習できた。
 
 毎度漫才のような掛け合いをしつつ(?)、現役を退いてなお高グレードにトライする二人のOBには感嘆!
 ニューフェイスの河辺さんはパワフルな登りを見せてくれました。
 長谷川さん、廣井さんも宿題のヨーロッパ・アルプスへ向けて繰り返しトライをし、いつもより濃い練習ができたように思います。


上野(か)・記

1 件のコメント:

  1. お疲れ様でした!良いクライミングが出来たみたいで何よりです(^^)

    返信削除