2015年1月11日日曜日

湯河原幕岩クライミング(1/4)

目的:岩クライミング
日程:2015年1月4日(日帰り)
メンバー:宮本・村山・上野(か)・長谷川

報告:
「新春クライミング」ということで、宮本先輩・村山先輩の声掛けで湯河原幕岩へ行ってきました。
お正月から結構登る人がいるものです。行きのバスは立人が出るほど混雑していました。

湯河原幕岩にはたくさんの名前のついたルートがあります。
今回は、フック船長・シンデレラ・ピーターパンというところを登りました。

フック船長もピーターパンは上部でハングになっているところを乗り越えなければなりません。
皆お正月の食べ過ぎで体が重いと言っていましたが、特に上野(か)さん、リードさすがでした。

長谷川は下部の方で行ったり来たりでした。ステアと、正対ではないひねりの登りを教わりました。
・・・今回教えをあまり活かせませんでしたが、教え甲斐があると思ってもらえるよう取り組む一年にしたいと思います。(長谷川)
 



 


1 件のコメント:

  1. 時計ワニは中々楽しいルートですよね(^^)私は指を痛めていたので養生のため欠席しました。楽しめた様で何よりです!次は一緒に行きましょう(^^)

    返信削除